1分でわかる足デカの悩み

こんにちは!!

 

私は中学校3年の時からあることに悩み始めました…

 

それは、「足がデカイ」ということです。

 

なんで足がデカかいから悩むの?

という方もいると思いますが、これは足がデカイ人にしかわからない悩みなのです。

 

私は中学校3年の時に足のサイズが28.0cmから28.5cmに大きくなりました。

 

足のサイズが28cmの時は、さほど気にすることはなかったのですが、28.5cmになっときに違和感を感じ始めました。

 

そう、この0.5cmが私の人生を狂わせていったのです。(大げさ)

 

ある日、いつものように靴を買いたくて靴屋に行ったときのことです。

 

いつものように気に入った靴を選んで、いつものようにサイズを選ぶ時に、事件は起こりました。

 

なんと、28.0cmより上のサイズがその靴屋にはなかったのです。

 

ここの店だけかと思い、他の店に行ってみるも、やはり28.0cmより上がなかなかない。

 

この時から、自分がいいと思った靴を、靴屋で選んで買うことがほとんどできなくなってしまいました。

 

本当に悲しかったです…

 

それで、インターネットで靴を注文することにしました。

 

インターネットには、サイズが大きいものから小さいものまで全て揃っており、とても便利です。

 

しかし、実際に気になる靴を選び、履き心地を体感する時のワクワク感が味わえないのは、少し物足りなさを感じてしまいます。

 

以上のことから、足が28.0cmよりデカイ人は、この先もこの問題と向き合っていかないといけません。

 

なので、全国の足がデカイ方達は、私と一緒に足のデカさを共有しながら頑張っていきましょう。