ジョーブログの「瞬発力の高め方」を広めたい!

 

こんにちは!!

 

今回紹介したい本は…

f:id:mitsuto202052:20181002230845j:image

ジョーブログのジョーさんの生き方や考え方が書かれた「瞬発力の高め方」という本です!

 

この本を紹介する前に、ジョーさんって誰?

となる方もいると思うので、ジョーさんの事を簡単に説明しましょう。

 

クレイジーYouTuberで知られているジョーブログ。本名は金沢仁宏。ジョーという名前で活動しています。

 

YouTubeに上げている動画のジャンルは様々で、旅系、社会の裏側潜入、ホームレスの人と友達になる、3ヶ月でプロボクサーになるなどの、他の人はやらないとてもクレイジーな動画を撮っています。

f:id:mitsuto202052:20181003000039j:image

 

つい最近では、起業をして、もうYouTuberの域を超えちゃってますね。笑

 

こんな感じで、ジョーさんに興味を持ってくれたら嬉しいです。

 

ちなみに、僕が一番好きな動画のURLを貼っておきますので、よかったら見てください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JoAG4VDa9uM&feature=share

 

それでは本題に入ろうと思います。

 

僕はジョーさんの「瞬発力の高め方」を1人でも多くの人に知ってもらって、読んで欲しいです!

 

なぜなら、この本を読むとワクワクが止まらず、いてもたってもいられなくなるからです。

 

ちなみに、僕はこの本を読み終わった時は、ワクワクしすぎて、近くの山に登り、興奮した気持ちを叫びまくりました。笑

 

それくらいワクワクするし、とてもヤル気がおきます!

 

なので、まだこの本を読んでいない人は、近くの書店や、インターネットで購入し、ぜひ読んでほしいです。

 

値段もお手頃で内容もかなり読みやすいので、とてもおすすめです!

 

みんなでこの本を読みワクワクしましょう^_^

 

そして人生を楽しみまくりましょう!